ザ・シスターズハイ シングル「弱電脳Magicaる」本日配信リリース!!

ザ・シスターズハイ シングル「弱電脳Magicaる」配信リリース!!

EVOL RECORDS / MOONSHINE Inc.

Dr,椿が正式加入し、4人体制となったザ・シスターズハイが、2023年11月15日(水)に
ニューシングル「弱電脳Magicaる」をリリースすることが発表された。
既にライブでも披露されている「eんパす・iん・ tHe・ルーむ」「絶望MAQUIA」の2曲のリリースとなる。
RECエンジニアに銀杏BOYZ、teto、神聖かまってちゃんなどを手掛けた「近藤 圭司 氏」を起用、
また、「eんパす・iん・ tHe・ルーむ」では、超☆社会的サンダルのGt,Vo,オニザワマシロがゲストコーラスとして参加している。
そして、ザ・シスターズハイの作詞作曲・Vo,Gtを担当している「これだから女子供は」が「渡邉九歳」に改名を発表した。

渡邉九歳(ザ・シスターズハイ/Vo,Gt)からコメント

この度『これだから女子供は』名義で活動して参りましたが『渡邉九歳』に改名致します。残忍な名前すぎて、というか名前ですらないので思い入れなどは全くありません。ようやく名前を手に入れるという赤ちゃんと同じラインに立てたこと本当に嬉しく思っています。これからより一層精進して参りますので皆様よろしくお願いします。

ザ・シスターズハイ

「eんパす・iん・ tHe・ルーむ」

≪RYO楽曲レビュー≫
ベース音とヴォーカルの歌声からスタートして徐々に音数は増えていく。存在感のありながらポップさも感じさせるギターソロ。タイトルを見たとき、奇想天外で個性的な楽曲と想像をしていたが、いざ聞いてみるとミディアムテンポで優しいメロディでありながら中毒性もある。エンパス(empath)とは、「共感力、共感力の高い人」という意味がある。共感性をもっていきたいけど、どこか個性を出したい気持ちと恥ずかしさのようなものをタイトルと楽曲から感じられた。

「絶望MAQUIA」


≪RYO楽曲レビュー≫
2023年7月のツアーファイナルで披露されていた曲。ヴォーカルの叫びのような歌声から始まり、エッジの効いたギターサウンドが中毒性を誘ってくる。聞くだけでライブ会場で観客たちが拳を振り上げている姿がイメージできる。熱量が高く彼らの想いを詰め込んだ歌詞と心を震わせるバンドサウンドはあなたを虜にすること間違いないだろう。

■ライブ情報

【全国ツアー開催決定】

『弱電脳Magicaる』リリース記念!
ザ・シスターズハイpre.”電脳大戦tour”

全7都市を周る”全国ツアー2024″開催!
※豪華対バン近日発表!

チケット先行受付期間:
2023年11月4日(土)12:00〜11月12日(日)23:59まで
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2341210

■配信情報
「弱電脳Magicaる」(配信・サブスク限定シングル)
発売日:2023年11月15日(水)
収録:M1. eんパす・iん・ tHe・ルーむ /M2. 絶望MAQUIA
※両A面シングルです!
価格:各255円(税込)〜
品番:EVOL-1084
POS:4570040691330
発売元:EVOL RECORDS / MOONSHINE Inc.
各種配信:https://linkco.re/P6B9nqtT?lang=ja

■ザ・シスターズハイ各種リンク
HP:https://thesistershigh.ryzm.jp/
X (旧Twitter) :https://twitter.com/TheSistersHigh
Tik Tok:https://www.tiktok.com/@thesistershighweb
YouTube(EVOL RECORDS OFFICIAL CHANNEL):https://www.youtube.com/@EVOLRECORDSOFFICIALCHANNEL